27.5.09

The magic of Make Believe

(NOT!) COMING SOON.... but we still love the magic of MAKE BELIEVE!!

Make Believeって何??
創造力、アート、音楽、デザインそして日本への執着から生まれたのがMake Believe。共同設立者のアンバーとエボニー(通称アンボニー)は東京というしびれるようなおとぎの国で出会った。世界中を旅し(現実と想像のレベルで)メキシコでマリアッチ(メキシコの民族)と共にユニコーンに乗ったり、原宿のキッズとハイキックをしたり、上海の流行好きとパジャマを着た事もある2人がお届けする最新で最高のもの、それがMake Believe。過去のデザインとファッション界での経歴を生かして自分たちが愛するものを世の人達と共有する契約をした2人。

私たちはいつもおとぎの国ですごし夢見ている事が多いけれど、たまに現実に舞い戻る事もあるんです。私たちはオーストラリアのシドニーにオフィスとスタジオをおき、そこから活動しています。

------








大好きなTOKYO DANDYでもっと見れる!




No comments: