17.5.11

new things

最近キタコレビルで色々変わった!


はやとちりがずっとペンキとか色々頑張ってる!! もうすぐ床ピンク!!楽しみ、早くみたい!


GARTERの入り口(いつもちょっと入り難い(笑)!!)が最近超キレイな鏡床になった!!



(*作り中!今普通にキレイ〜〜!)




GARTER 入ったら。。。リニューアル オープン 【シークレット ドッグ】がある!!!


本当にカッコイ〜〜。。。。


こんな感じ:






その全部見ると。。。ちょっとアタシもリニューアルしたいな〜と思うけど!笑!


最近ビルよりアタシリメークで頑張ってる。。。


まだまだラインストーン x デニム嵌ってる!!!止まれない!





*【失恋】ジャケット & 【お尻】ジーンズ







リメーク以外最近色々入荷しました。。。。





大好きな下駄:





今から梅雨だから。。。雨用な昭和時代の。。。。!!!!





今日の夕方から雨降るみたい。。。最近そのときアタシリメークしながらお店のパスコンで映画見る!


今朝から頭の中にずっとGREASEの曲を歌ってる。。。だから今日それにしょう!







こんなハッピー映画はこの次の曲に対する解毒剤!!!!笑!!!!!!


これ:







この曲大好き!!!


その時アタシが13歳ぐらい。。。!!!まだまだその人カッコイな〜と思う!




アア〜!!!!


お店行かなきゃ〜!


今日も毎日も13時オープン!!!


待ってまーす!!

No comments: