26.7.11

すごい♥

土曜日(7月9日)Pharrell Williamsがキタコレビルに来ましたー!



(ありがとうYoonさん&Yukaちゃん!!)




日曜日Jeremy Scottがキタコレビルに来ました〜〜〜〜〜〜!!!!



woooo hoooo!!! ♥!!!




今日は誰だろ〜!!!??? 笑!! Beyonceか...


Cherだったら私めっちゃ嬉しい!!!!はは!





最近このビデオよく見る!!笑!!!







obsessed with this video recently!!!




13:00時 〜 21:00時 !!!

No comments: