29.11.13

DI$COUNT in iLiL !!

マイリーサイラス in DI$COUNT !!
DI$COUNT in iLiL !!
最近カメラマンTERRY RICHARDSONの撮影:


その時大人気なブランドDI$COUNTのデジタルT-シャツ着てたーーーーーーーーー!!!



ヤバイーーーーーーー!!!



今iLiLでは。。。ジャジャーン!!!日本初上陸!!!!!!!!!!!!!!
こちらです→:iLiLオンラインshop


このマイリーちゃんから。。。。

このマイリーに。。。いつ?!ちょっとショック!!ワウ〜!!


最近のハロウィーン。。。このコスチュームが一番良い〜〜!!はははは!!!


爆笑!爆笑!!!爆笑!!!!!!!!!

先月のFancyHim 8年 アニバーサリーで私がこのリミクスを流れた〜〜!!
その時超ハマったーーーーー!でも。。。聞き過ぎてかも!!!



ア〜!さっき久しぶり聞いた。。。やっぱ超好き〜!笑!



じゃあよろしくお願いします。。。!!!
- Rachel iLiL

ウェブ:WWW.iLiL-TOKYO.COM
TWITTER: https://twitter.com/ililtokyo

No comments: