15.4.09

今、ililって...?




So what is happening? WHERE is ilil ?

「ルールに捕われないセレクトショップ」。そのコンセプトの通り、
始まりからたくさんの変化や成長を受け入れて来たilil。
原宿で生まれて、最近までは中目黒・・・じゃあ、次は??? 
常にファッションの探求者でいる事が、新鮮そして斬新で居続けられる秘訣。
だからililはファッション遊牧民となり、2009年4月から、ゲリラショップへと変わる!
お店の出没場所そして日時は、オンラインで報告!
それ以外の時は、新しく始動するオンラインショップで!

ililは、大量生産されたファッションに嫌気がさしている。
地球の為にも、私達の「クリエイトする」という欲求
そして素晴らしい若いデザイナー達の為にも、
大量生産ファッションはもうカンベン。
ililの新しいラインアップは、リミテッド
そしてデザイナーのスタジオからの直送をメインとしている。
ヴィンテージアイテムは、特別に選ばれた絶対に忘れがたいものだけ。
リメイクアイテムは、他では手に入らない一点もの。

そして、忘れちゃならないのが今週の土曜日!!! ililの1周年記念!!!
失禁しちゃうくらいのDJラインアップでSisterと一緒にお祝い。
所はTRUMP ROOM(まただぜ! 笑笑笑)!!!

No comments: