29.3.10

Thinking about SWATCH

色んな変な所で超頑張った&今ililでPOP SWATCH出した!だいたい1992から!
超良いの見つけた!


なんか。。。最近SWATCHの時計を思い出した!

昔めっちゃ大好きだった。。。!!

こんな感じのCM:




&!!





とか

これ多分一番好き!








。。。

そうしてもっと最近新しいカンペィンがある。。。見た?

色んなmagazine, I-DとかDAZEDとかNYLONが同じSWATCHを使ってそれぞれ自由にエディトリアルを作って。。。
リーダーが好きな写真~に投票する!


うん。。。!?!?! 日本語で説め難しい,これ。。。これ。。。このリンク!:



I-Dはちょっとびっくりぐらい普通!
これ:

4_spread_id_2.jpg

DAZEDはもっともっと面白い:

2_spread_dazed_1.jpg



2_spread_dazed_2.jpg


カラー髪の毛の男が大好きなルーク!


Vも面白い:


1_spread_v_1.jpg


これ見るとまた昔の写真思い出す。。。!!!!


swatch.jpg



私そんなに80's/ 90's好きかな。。。?!

ああ。。やっぱり大好き!!


でも今の方がベスト!

これは私の最近swatchの考え事!

その後。。。思ったのは。。。アタシの一番大好きな持ってたswatchってどちだ?

100% POP SWATCH !

笑!

日本で人気あったのかな?

1986〜

大人気はだいたい1990〜1993ぐらいかな!?!?

こんな感じ:

Screen shot 2010-03-29 at 11.54.54 PM.png

yeaaaaaaaaaaaaaahhhhhhhhh!!!!

ひひひ!!







No comments: